るひるのつぶやき

初めましてるひるです!ゲームが大好きゲーマーです。たまにギターなども弾いたりします。

SpigenのiPhoneケース【ウルトラ・ハイブリッド】ガラスフィルム【AlignMaster】購入、レビュー!

どうもるひるです!

 

いままで使用していたiPhoneから新しいiPhone13に乗り換えました!

今回はそれに使うアクセサリーとしてSpigenのケースとガラスフィルムを購入したので載せていきます。

 

それでは!どん!

f:id:ruhiruhirunrun:20211119002409j:plain

じゃじゃん!

Spigenのウルトラ・ハイブリッド です!

今まで手帳ケース推しで手帳ケースしか使用していなかったんですけど、スマホリングを使用してみたくて、今回は手帳ケースはやめてました。

 

それで色々調べた結果、評価のよかったSpigenのウルトラハイブリットを購入!!

 

f:id:ruhiruhirunrun:20211119002437j:plain

 

開封すると薄いビニールで梱包されてました。

 

f:id:ruhiruhirunrun:20211119002439j:plain

今回購入したのはマットブラックです。

枠の色が名前の通りマットな黒です。艶なしです。

他はポリカーボネートです。保護フィルムが貼られていますね。

結構硬いので、耐久力ありそうです。

 

フレームは少し高さがついているので、画面を下にしても直接つけても傷がつきにくくなってました。

カメラ周りのフレームも同様で、高さがついているのでカメラも安心ですね。

残念なところは、背面のポリカーボネートは耐久はよさそうだけど、ちょっとツルツルしててスマホリングとかがないと、つるっといきそうで少し怖い印象でした。

 

需要あれば、使用状況を更新していきます!

 

ちなみに自分が購入したリンクは下に貼り付けておきます!

 

 

そして一緒にガラスフィルムも購入しました!

 

どん!

f:id:ruhiruhirunrun:20211119002402j:plain

 

Spigen のAligenMasterです!

2個入り!!

これも評価よかったし、同じ会社ということで揃えてみました!

 

f:id:ruhiruhirunrun:20211119002404j:plain

 

中身はこんなかんじ!

よくあるガラスフィルムの中身もだいたいこんなですよね!

ガラスフィルム本体、アルコール綿、外枠、ほこり取りのシール、エアー抜きのプレート

説明書はなく、動画にて確認するみたいです。

貼り付けはそんなに難しくなかったです。

 

ケースとフィルムを同じ会社にしただけあって、まったくケースに干渉せずサイズはぴったりでした!

 

いままでNIMASOのガラスフィルム等購入していましたが、タッチの感じも程よい感じでこっちのほうが好みかな?

 

自分が購入したリンクもはっておきますね!

 

新しいiPhoneに新しいアクセサリー、、、、、

ガジェット好きにはワクワクが止まらない!!!そんな瞬間です!

数多く出品されてるアクセサリーの中で、自分の記事が一助になれば幸いです!!!

 

今回はこれまで!るひるでした!