るひるのつぶやき

初めましてるひるです!ゲームが大好きゲーマーです。たまにギターなども弾いたりします。

【今日の1曲】9mm Parabellum Bullet「ハートに火をつけて」

どうもるひるです!

今日紹介する1曲はこちら!!

 

9mm Parabellum Bullet「ハートに火をつけて」です!

 

 

このハートに火をつけてなんですが、実は私が9mmの中で一番好きな曲なんです!!!!!!!

 

スカっぽい曲調に歌謡曲に似たメロディー、、、至極のソロとリフ、、、

なにもかもがたまらない、、、、

 

この曲はライブになると、おきまりのソロでジャンプする場面があってかなりライブもめちゃくちゃ楽しいです!

 

ハートに火をつけては4曲入りのシングルで発売されました!初回限定版にはその4曲のバンドスコアが一緒に付いていて、かなり印象に残っています!

 

バンドスコアが一緒についてくるなんて、、、バンドやってる人たちにはうれしい!!

 

 

 

アルバムではDawningというアルバムにも入っているので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

9mm最高!!!

 

るひるでした!