るひるのつぶやき

初めましてるひるです!ゲームが大好きゲーマーです。たまにギターなども弾いたりします。

【今日の1曲】9mm Parabellum Bullet「Cold Edge」

どうもるひるです!

 

 

今日紹介する1曲は

9mm Parabellum Bulletの「Cold Edge」です!

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいですよね!

イントロの三三七拍子から始まり、つい口ずさんでしまうリフ!

 

9mm Parabellum Bulletの楽曲の特徴といえば、口ずさんでしまうようなリフと歌謡曲調のメロディーなんです!まさにそれが大々的に出ている曲ともいえます!

それとなんともいえない疾走感があって、聞いててとてもきもちいですよね!

 

曲の後半に出てくるカオスパート(轟音部分)も9mm Parabellum Bulletではお馴染みで、この曲だけではなく他の楽曲に度々出てきます!

 

私も実際にライブでこの楽曲を聞いたことがあるのですが、ライブだとさらにかっこよさが倍増でした!

 

 

この楽曲は「Revolutionary」というアルバムに入っています!気になったかたは是非とも他の楽曲も聞いてみてくださいね!

 

 

 

るひるでした!