るひるのつぶやき

初めましてるひるです!ゲームが大好きゲーマーです。たまにギターなども弾いたりします。

もうすぐAmazonサイバーマンデーがやってくる!るひるのおすすめポイント!

どうもるひるです!

冬の到来につれて最近めっきり寒くなり、家に引きこもる毎日が続いております。笑

そんな時は家で、ネットショッピングをして商品を見て回るのが多いです。

 

そんな中、ついにきますね!Amazonサイバーマンデー!!!!

12/6 9:00 〜 12/9 23:59 まで開催とのこと!

 

個人的にはこの間のAmazon Black Fridayがあまり買いたい商品が無かったので、今回のAmazonサイバーマンデーにはめちゃくちゃ期待をしています!!!!笑

 

 

その中で今回のセールで注目しているのはこちら!

 

【第2世代】Anker Soundcore Liberty Neoです!

 

 

 

 

 

最近流通が多く、需要が多くなってきたBluetoothイヤホン!欲しい人が多いのではないでしょうか?

 

よくわからないメーカーの安いイヤホンは買いたくない、、かと言って有名なメーカーだとちょっと値がはるので手が出しにくい、、Ankerなどのメーカーでも意外といい値段がする、、

 

 

ってな感じで今まで手が出せなかった自分ですが、今回のサイバーマンデーでピックアップされているのを見てかなり期待しています!笑

 

 

他にもBlack Fridayの時はAmazonバイスがfire タブレットのみのセールでしたが、今回はfire TV やEcho showなどもピックアップされているのでそちらも注目したいところですね!

 

 

Amazon サイバーマンデー、、

かなりの熱い期間になりそうです!

セール中も情報を更新したいと思います!

 

るひるでした!