るひるのつぶやき

初めましてるひるです!ゲームが大好きゲーマーです。たまにギターなども弾いたりします。

SpigenのiPad Air タブレットケース購入!開封、レビュー!!

どうもるひるです!

 

念願のiPad Airau payの20%還元キャンペーンにて購入しました!

20%ももどってくるなんて素敵すぎる、、買わなきゃ、、、と散財。。。約1万ポイントほど戻ってくる予定です!

(2/24 ~からau payの還元は1日の上限がポイントが6000円になっているそうなので注意してください!)

 

 

 

そして今回、ipadのケースにはSpigenのケースを選んでみました!

 

 

 

 

Spigen とは?

 

 

Spigenとはスマートフォンのケースやアクセサリーを販売している会社のことです。

本社はアメリカとのことでした!スマートフォンのケースでは言わずと知れたメーカーですよね!

 

 

なのにまだ使用したこともなく、、初めてのSpigenです!笑

 

 

 

思い立ったらすぐ購入!!Amazonにて2,233円で購入しました!

 

 

 

さっそく届きました!!

  

f:id:ruhiruhirunrun:20200226230713j:plain

 

初めてのSpigenのケースです!今回ケース購入してみてよかったら、自分のスマートフォンのほうにも購入しようかなと考えています!

 

 

いざ、開封

 

 

f:id:ruhiruhirunrun:20200322013501j:plain

 

ビニールに包まれています!このビニールなどの包装をとる時って、子供の頃のワクワクと何か似てるものを感じるくらいワクワクしますよね、、、、笑

 

 

そして、、、

 

f:id:ruhiruhirunrun:20200322013536j:plain

f:id:ruhiruhirunrun:20200322013519j:plain



ビニールをとりました!

 

今回購入した色はブラックです!

表面が人工革で内部はポリカーボネートとなっているとのこと。

 

人工革は触ってみた感じそれほど革感はなかったです。まあ、人工ですもんね!

触ってみた感じも、ちょいとザラザラしているかんじで触りごごちはいい感じ!

ポリカーボネートは強度の高い厚めのプラスチックって感じの印象です!

 

 

開いてみるとこんな感じです!!

f:id:ruhiruhirunrun:20200322023417j:plain



実際に取り付けてすでに使用し始めていますが、なかなかいい感じにフィットしていてとてもいい感じです!(すみません写真とり忘れました)

 

 

 使用レビュー!

 

購入してからはやくも3ヶ月ほど経ちました。

 

感想を単刀直入にいいます、、、、、

 

 

このケースめちゃくちゃいい!!!!

 

ケースを台座にしてiPadを立てても、しっかりと安定して動画なども安心して視聴できます。

強度面でも極端に落とさない限りはしっかりとカバーしてくれています。

触り心地については人工皮ですが、そこまで気になりませんでした。

内部(裏面)のポリカーボネートについては、強度の高い厚いプラスチックって感じです。プラスチックの触り心地については、ややざらつきがありますが個人的にはいいかんじでした。

 

iPadのケースに迷っている人は是非とも購入して試してみてほしいです!!

よくわからないメーカーのケースより名が知れているSpigenなら安心ですしね!

記事で紹介はしませんが、iPadのケースがとてもよかったので、スマホのケースもSpigenにしました!

 

 </p>

 また、気づいた点があれば更新していきます!!

 

 

 

るひるでした!