るひるのつぶやき

初めましてるひるです!ゲームが大好きゲーマーです。たまにギターなども弾いたりします。

自己紹介!

どうもるひるです!

 

自己紹介がまだだったので、自己紹介の書きたいと思います!

 

ゲーマーな社会人やっています!

時々YouTubeでゲーム配信をやったりしていますので、是非ともみにきてください!

 

https://www.youtube.com/channel/UCHmTWg8C0mNEmGL2HTA7YHw

 

 COD dbd モンハンなど様々なゲームをやっております!

 

さてこのブログでは、ゲームのこともそうなんですが、自分がゲームと同じくらい好きな音楽についてふれていけたらなとおもいます!

 

それで 今日の1曲 などで自分がおすすめする曲の紹介をしていけたらなと思います!